の料金・プラン

AnyONEはわかりやすいワンプラン。

ツール利用料(月額費用換算)

お問い合わせください

※月額利用料については毎月費用が発生し、ご請求となります。

導入費用・初期設定

導入費用要ご相談

初期登録作業や、担当者様レクチャーなどを含んだご料金になります。
各社様の事業規模に合わせたプランをご提案いたします。

初期設定

導入費用には、初期設定や講習が含まれます

サーバ設定
Amazon Web Services(AWS)上で、AnyONEを使用できる状態にセットアップします。
導入時講習
稼働前にオンラインにて操作講習を行います。
データ移行
顧客・取引先データ、その他別途お見積もり。

貴社に合ったITツール選びを
“カンタン”に! 無料でパンフレットをお届けします!

サポート体制

利用料に含まれるサポートです。

バージョンアップ
バージョンアップは自動的に配信されます。 無料
ヘルプデスク
専門スタッフがメール・電話で
お問い合わせにご対応いたします。 無料

オプション費用

業務に合わせて「AnyONEをさらに使いたい!」という企業様に向けて、
オプションプランをご提案しています。

追加講習費用
追加研修費につきましては、導入時講習と同じくオンライン講習(5時間まで)で、1回につき10万円(税別)となります。※ご訪問の場合は交通費別途、費用は応相談。 10万円 / 回
オンライン打ち合わせ
オンラインにてお打ち合わせを行います。 2万円 / 1時間
ご訪問
お打ち合わせ交通費等は応相談となります。 2万円 / 1時間 ※交通費別
各種帳票カスタマイズ
AnyONE上での見積もり書、請求書、契約書、実行予算、施工管理一覧表など各種帳票を御社仕様にカスタマイズ可能です。 要ご相談
エクセル修正レクチャー
貴社でエクセルテンプレートを修正する方法をオンラインにてレクチャーします。 1万円 / 1時間

※表示金額はすべて税別です。別途消費税をお申し受けます。
※カスタマイズは内容によって料金が変動いたします。

貴社に合ったITツール選びを
“カンタン”に! 無料でパンフレットをお届けします!

導入までの流れ

STEP01お問い合わせ
当ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
STEP02ご回答
担当者よりお問い合わせの内容につきましてご回答いたします。ご要望に応じて資料のご送付、デモのご案内をさせていただきます。
STEP03ヒアリング/デモ
実際の操作画面もご覧いただけます。貴社の課題やご要望などをお聞かせいただけると、よりスムーズなご提案をさせていただけます。
STEP04ご提案/お見積り
ヒアリング内容をもとに貴社に最適なプランをご提案いたします。
STEP05ご契約
提案内容にご了承いただければ、ご契約となります。
STEP06利用設定
Amazon Web Services(AWS)上で、貴社専用の環境を構築いたします。
STEP07操作説明会
実際にご利用になる皆様に、オンラインにて操作説明会を実施いたします。
STEP08稼働開始
カスタマーサクセス(専任スタッフ)が運用や活用のサポートをいたします。運用開始後はヘルプデスクもご利用できますのでご安心ください。

貴社に合ったITツール選びを
“カンタン”に! 無料でパンフレットをお届けします!

いつでもお気軽に
お問い合わせください!

チャットでお問い合わせください。

Pagetopボタン