は工務店に選ばれる
No.1 業務効率化ソフトです

アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

AnyONE
運用できる環境を
提供します。

120秒でわかる

AnyONE

選ばれる理由 01

10年以上のノウハウ、
業界No1・実績2700社超

AnyONEは導入実績2700社超で、業界No.1を誇る基幹システム。お客様の声を反映し、アップデートした数は3500件以上。今も絶えず改善し続けています。「第一回 長期優良住宅先導的モデル事業」に採択された国交省公認のシステムです。

選ばれる理由 02

すべての工務店業務に
ご利用いただけます

工務店・リフォーム会社の業務に特化した管理システムです。大手・中堅企業様から一人親方様まで、規模感を問わず活用いただけます。電気工事・設備工事などのまざまな工程で使用できるのも特長の一つ。あたらしい形で利益率アップを目指せる支援ソフトです。

選ばれる理由 03

導入して終わりではない。
運用まで徹底サポート

システムは継続的に使用しないと改善につながりません。AnyONEはシステムが定着し、活用できるまでサポートします。専任スタッフが、導入前にしっかりと課題をヒアリングし、業務状況やオペレーションに合わせた解決策をご提案。時間に比例した効果を提供します。

選ばれる理由 04

業界を熟知した
建材会社 監修のシステム

AnyONEは、多くの工務店様と取り引きする建材流通商社のナカザワ建販が開発したシステム。同業界ならではの細部にまでこだわった使い勝手とサポート体制。これまで後回しになりがちだった工務店の業務を効率化させるシステムです。

選ばれる理由 05

ITが苦手でも使える、
Excelのような操作感

「アプリを導入したいけれど、難しそうでためらっている」そんな不安はもう不要。Excelからのコピー&ペーストや一括貼り付けも可能です。レイアウトなどもマウスでカンタンに変更できるので、従来使うアプリケーションと似た操作でご活用いただけます。

選ばれる理由 06

工期を適正に。
収支や利益がいつでも見える

最新の情報を常に共有できるため、工期の進捗確認にタイムラグが発生しません。いつでもどこからでも閲覧できるAnyONEで一元管理すれば、収支予測や利益推移の”見える化”が可能。AnyONEに蓄積されていくデータは会社の資産となっていきます。

顧客管理

お客様の情報・進捗を会社全体で管理でき、属人化を防ぎます。

工事・施工管理

工程表や契約書などの作成、進捗状況を一元管理できます。

見積もり/実行予算/発注

さまざまな帳票がエクセルのような操作感で作成できます。

入出金管理

請求・入出金状況から現場ごとの原価や利益を見える化できます。

アフター管理

対応漏れやクレームを防ぎ、顧客満足度を高めることができます。

導入企業は
2,700 社を突破!

AnyONEは工務店業務に役立つ機能がたくさん。規模を問わず、導入企業様に大変ご好評いただいております。

よくあるご質問

契約から導入まで、どのくらいの期間が必要ですか?

通常は、1ヶ月前後で導入可能です。(データ移行の有無やカスタマイズなどによって異なります。)

AnyONEを利用するために必要な環境を教えてください。

インターネットを利用できるパソコンであれば、ご利用いただけます。その他、必要システム環境については下記をご確認ください。

【スペック】CPU Intel Pentium 4以降

【OS】Windows 7 SP1、Windows 8.1、Windows 10

【メモリ】1GB以上

【ディスク容量】 システムドライブ(Cドライブ)に1GB以上の空き

対応OSはWindowsだけでしょうか? Macでも利用できますか?

BootCampまたはParallelsなどの仮想化ソフトを活用することでご利用いただけます。

利用台数やプランを途中で変更することはできますか?

どちらも可能です。月の途中でも変更可能です。

利用台数やプランを途中で変更することはできますか?

どちらも可能です。月の途中でも変更可能です。

複数台で共有して使用することはできますか?

複数台で同時にご利用可能です。ご契約時に、利用台数をご相談ください。

※アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ ●調査期間:2019年1月 ●調査方法:インターネット調査 ●調査概要:工務店向け基幹システム10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 ●調査対象:全国の20代~50代の男女、工務店・住宅関係者1335名

いつでもお気軽に
お問い合わせください!

チャットでお問い合わせください。