アフター管理に

現場のメリット

定期点検・アフターメンテナンスの
漏れを防ぐ

「あの物件のメンテナンスどうなってるの?」住宅工務店にありがちな損失ですが、AnyONEでは、何年先、何十年先とアラーム機能を設定しておくことで、対応漏れ防止につなげられ、継続的により良い提案をすることができます。また、対応履歴が1画面に表示されるため確認も容易です。

未然のクレームを防ぐ

AnyONEでは、設備機器に関する詳細な条件での検索も可能です。メーカーからのリコールが出た際、品名・品番で対象の案件を検索することができます。この機能により、迅速に対応することができ、お客様からのクレームを未然に防ぐとにつながります。

経営者のメリット

アフター管理機能により、
顧客満足度を高めるサポートを

AnyONEでは、アフター管理を担当者に任せるのではなく、会社として対応できるよう設定しています。メンテナンス記録分析表により、自社のサービス内容改善の見直しが可能。また、このよなアフター管理機能により、アフターサポートを徹底することで顧客満足向上が図れます。

アフター対応状況が把握できる

その月のメンテナンス対応件数、未対応のものや、次の月の対応予定がリストで表示されます。また、対応が滞っているOB客の検索(ごぶさた検索)機能もあり、しっかりとしたアフター管理をフォローします。

機能紹介

  • 竣工し引渡日から、貴社の定期点検のパターンに合わせてスケジュールを自動でセット。
  • 日付や原因、進捗状況、発生費用など、メンテナンスの連絡受付から対応完了までの状況を記録。
  • 施主様のお宅に設置した設備機器の耐用年数を管理。交換時期やリコール時の対応力も高まります。
  • 発生した事象の原因を究明。サービス向上のため情報は、「メンテナンス記録分析表」として出力し、活用できます。
  • 検索条件を指定して、該当するアフター情報を抽出可能。品名・品番からリコール対象の設備も検索できます。
  • 「維持管理検索」でヒットしたアフター対象の施主様を地図上に一括表示。巡回ルートの策定にご活用いただけます。
  • メンテナンスや定期点検の際に撮影した写真、使用した書類など該当する対応履歴に保存できます。
  • メンテナンスの対応予定日や定期点検予定日に合わせてアラームを設定可能です。

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