アップデートのリリース(さまざまな機能強化とパフォーマンスの向上)

Information
リリース機能
・取引先登録に「カスタム」タブを追加。
・維持管理検索に「管轄事業所」の検索を追加。
・追加契約一覧表を追加。
・工事登録の売上計上日に自動設定を追加。
・支払一覧予定表の「管轄事業所」ごとに出力機能の追加。
・未成工事一覧表の出力項目に「売上予定日」、「引渡予定日」を追加。
・見積入力の「部材検索」が「かな」での検索に対応。
・見積書のエクセル出力でシート名が「face」と「detailInFace」で動きを変えないように変更。
・xls形式の帳票テンプレートをxlsx形式に変更。
・「請求勘定科目」マスターを追加。

不具合の修正
・取引先検索の「取引停止」にチェックが反映されない不具合を修正。
・支払予定一覧表(業者別)の工事区分の出力指示を修正。
・業者請求受付で、前税率の受付を前税率の伝票日付で受け付けた際、受付後残に差額の表示が残ったままになる不具合を修正。
・実行予算入力で小計行を挿入しても金額が反映されない不具合を修正。
・収支管理表の実行予算額が正しく反映されない不具合を修正。
・編集ロック・予算確定した見積・実行予算で、積算入力の計算が実行される不具合を修正。
・参照の「明細検索」で検索対象が「支払明細」の際、検索結果は表示されるが 対象にチェックを入れて「取込実行」しても取り込めない不具合を修正。
・請求入力を開いたままで請求に対する入金を作成した後、請求を再度保存すると「入金日」と「入金額」が消えてしまう不具合を修正。
・見積書出力で「内訳明細」の1枚目にタイトルがない不具合を修正。

いつでもお気軽に
お問い合わせください!

チャットでお問い合わせください。

Pagetopボタン