3年で2倍!170棟ビルダー「ディテールホーム」の マーケ担当者が語るデジタル集客セミナー
上京後、鹿島建設関連会社にて工程管理などのシステム開発、インターネット広告代理店でのレポート関連システム開発、その後もWEBメディア運営・ゲーム開発など多方面に経験と実績を持つ。2016年故郷である新潟へ戻り同社入社。広告費を削減しながらも、WEB問合せ数を約10倍に引き上げるなど主にデジタルマーケティングで活躍。他社の工務店マーケ支援も実施。
●ディテールホームの実績紹介
●実際、古川氏が最初に取り組んだこと
●グーグルマイビジネスを活用した無料集客のポイント
●Instagram広告の効果的な配信方法
●KPIとレポーティング周りの設定方法
●今後住宅業界でも求められる「WEBディレクター」職とは!?
ディテールホームで実際に使用しているレポート(雛形)をプレゼント