アップデート

アップデート 2015.02.19

アップデート情報 Vol.08

2015年2月19日

最近更新されたAnyONEの主な新機能をご紹介いたします。

1.セルの背景に色を設定できるようになりました(見積、実行予算、発注の明細)。基本オプション

色を付けたいセルを右クリックして「選択セルに色を設定」で付けたい色を選択します。

見積書エクセル出力には色設定した見積書を出力できます。
印刷の見積書選択で見積書エクセル出力「セルに設定した色を出力する」にチェックを入れます。

目次へ戻る ▲

2.発注済になった実行予算の明細を変更可能にする機能を追加しました。基本オプション

今までは発注済の明細の変更はできませんでしたが変更が可能になりました。

マスターの自社関連/自社情報のその他2タブで設定します。

目次へ戻る ▲

3.発注額超過支払一覧表の出力機能を追加しました。帳票オプション

発注した金額より多く業者に支払ったり、発注していない請求に対する支払について、担当者別に一覧表が出力できます。
発注額超過支払一覧表を出力するには、帳票の「発注額超過支払一覧表」をクリックします。


目次へ戻る ▲

5.工事登録に売上計上日の入力を追加しました。標準機能

完工・利益実績表と未成工事一覧表の出力基準を、“完成日”と“売上計上日”のどちら基準にするか選択できるようになりました。


目次へ戻る ▲