アップデート

アップデート 2015.05.15

アップデート情報 Vol.10

2015年5月15日

最近更新されたAnyONEの主な新機能をご紹介いたします。

1.見積入力などでエンターキーを押したら右セルに移動する機能を追加しました。標準機能

見積入力、実行予算入力、発注入力の各明細入力で入力確定のエンター[Enter]キーを押すと入力エリアが右に移
動します。行の最後の場合は次の行の一番左に移動します。

マスターの自社情報設定 その他タブ、見積入力/実行予算入力/発注入力の「エンターをタブと同じ動きにします」

キーボードで入力確定のエンター[Enter]キーを押すと入力エリアが右に移動します。

目次へ戻る ▲

2.ログインパスワードを個人で設定できる機能や桁数を制限させる機能を追加しました。基本オプション

マスターの自社情報設定 その他2 タブのユーザー/権限 「パスワードを半角英数( )文字以上に制限します」にチェックを入れ文字数の入力することでパスワードの桁数指定、「ユーザー自身によるパスワードの変更を許可します」にチェックを入れることでユーザー自身でのパスワードの変更が可能が可能になります。

A メニューにパスワードの変更メニューが表示されます。

目次へ戻る ▲

3.工程表の各行の高さを個別に変えることができるようになりました。標準機能

工程項目入力欄の下線部をドラッグすることで行の高さを変えることができます。

ドラッグを放したところで行の高さが決まり行の高さ変更の画面が表示されます。

【 この行の高さのみを変更する場合 】

【 全ての行の高さを変更する(個別に高さが設定されている行はそのままにする)】

【 全ての行の高さを変更する(個別に高さが設定されている行も含める)】

目次へ戻る ▲

4.維持管理一覧表 住所順で出力できる機能を追加しました。拡張オプション

維持管理検索の印刷で維持管理一覧表にチェックを入れ住所順を選択し印刷ボタンをクリックします。

【 維持管理一覧表 】

目次へ戻る ▲

5.写真登録のアルバム印刷に「選択中の分類のみ印刷対象にする」を追加しました。標準機能

「選択中の分類のみ印刷対象にする」にチェックをつけると、特定の分類のみをアルバム印刷の対象にすることができます。

印刷したい分類を選択します。アルバム印刷ボタンをクリックしてアルバム印刷の指示画面を開きます。本体の出力対象の中の「選択中の分類のみ印刷対象にする」にチェックを入れ印刷をクリックします。

【 写真アルバム印刷 】

目次へ戻る ▲