アップデート

アップデート 2015.07.28

アップデート情報 Vol.12

2015年7月28日

最近更新されたAnyONEの主な新機能をご紹介いたします。

1.日報に“イベント情報”と“工事の進捗内容”を表示できるようになりました。顧客オプション

日報区分名を割り当てることでカラー表示も可能です。

表示を設定するにはマスターの自社情報設定 その他2タブの日報表示、マスターの顧客管理関連 イベント区分一覧の日報表示、物件・工事関連 進捗管理項目一覧の日報表示にチェックを入れることが必要です。

この機能を利用するには、事前に以下の設定を行う必要があります。
マスターの自社関連 自社情報設定のその他2タブ 日報表示チェックを入れます。

マスターの顧客管理関連 イベント区分一覧の日報表示にチェックを入れます。

マスターの物件・工事関連 進捗管理項目一覧の日報表示にチェックを入れます。

目次へ戻る ▲

3.日報入力の今日以前は実績が初期値になるようにしました。顧客オプション

予定、実績のボタンの初期値が今日までは実績、明日からは予定が初期値で入ります。

目次へ戻る ▲

4.受付済請求一覧表 エクセル出力機能を追加しました。帳票オプション

これまでは印刷のみでしたが、エクセル出力ができるようになりました。


目次へ戻る ▲

5.共有環境設定の設定内容をサイトに保存して利用できる機能を追加しました。基本オプション

ネットワーク上で共有されているデータベースの設定、図書データ、工事写真データ、見積書などのレイアウトデータの保存先フォルダの場所をサイト上に記憶します。

目次へ戻る ▲