アップデート

アップデート 2016.03.25

アップデート情報 Vol.16

最近更新されたAnyONEの主な新機能をご紹介いたします。

1.担当者のプルダウンに補助機能が追加され便利になりました。標準機能

顧客一覧や工事登録など多数の画面にある、担当者の登録・絞り込み機能が機能アップしました。
従来のプルダウンでの選択に加え、担当者名または担当者コードを一部入力することで候補者が表示され、
その中から選択できるようになりました。

はがきレイアウトの新旧

コードや氏名の一部を入力すると選択候補が表示されます。

はがきレイアウトの新旧

目次へ戻る ▲

2.日付入力が数字のみ(3~8桁)で簡単に入力できるようになりました。標準機能

日付の入力が数字の入力のみで行なえるようになりました。日付入力時に「-」や「/」で年月日を区切る必要がなくなりました。

目次へ戻る ▲

3.契約一覧表の出力機能を追加しました。標準機能

帳票から契約一覧表をクリックして契約一覧表の設定画面を表示させます。
契約日、工事区分、並び順など必要な条件を入力して「出力」をクリックします。



契約一覧表はテンプレート出力に対応しています。AnyONEのレイアウトフォルダ内の契約一覧表/標準書式ファイルを変更することで、お好みのレイアウトで出力できます。

目次へ戻る ▲

4.完工利益実績表 組織別に出力できる機能を追加しました。帳票オプション

帳票から完工・利益実績表をクリックして完工・利益実績表の設定画面を表示させます。
出力基準、完成日など必要な条件を入力して、帳票タイプから「組織別」選んで「出力」をクリックします。



完工利益実績(組織別)はテンプレート出力に対応しています。AnyONEのレイアウトフォルダ内の完工・利益実績表/組織別/標準書式ファイルを変更することで、お好みのレイアウトで出力できます。

目次へ戻る ▲

5.完工利益実績表 事業主別に出力できる機能を追加しました。帳票オプション

帳票から完工・利益実績表をクリックして完工・利益実績表の設定画面を表示させます。
出力基準、完成日など必要な条件を入力して、帳票タイプから「事業主別」選んで「出力」をクリックします。




完工利益実績(事業主別)はテンプレート出力に対応しています。AnyONEのレイアウトフォルダ内の完工・利益実績表/事業主別/標準書式ファイルを変更することで、お好みのレイアウトで出力できます。

目次へ戻る ▲