メディア掲載

メディア掲載 2018.06.20

地域工務店様向けセミナーを開催いたします<東京・大阪>

—–【セミナー終了のご報告】—–
本セミナーはたくさんの方々にご来場頂き、無事終了いたしましたことをご報告します。
お盆前に差し掛かる忙しい時期ではありましたが、お越し頂きました皆様には改めて御礼申し上げます。
誠に有難うございました。

セミナー案内

エニワン株式会社主催による地域工務店向けセミナー
「What’s builders bible」
〜地域工務店の営業/設計/工務/管理のお悩み解決!!〜

いつかは取り組まなければならないと感じていることは経営者の方なら多くあるはずです。
今建築業界は、法改正、人口減少、働き手の減少と多くの課題を抱えています。
また、消費税の増税を前にして多くの地域工務店が自社をブランディングし、
新しい一歩を踏み出しているのも事実です。そこで、今回のセミナーは4つの業界から
実績あるスピーカーが今後の地域工務店のあるべき姿についてお話をさせて頂きます。

日時
東京会場:2018年7月25日(水)
大阪会場:2018年8月8日(水)

今回のセミナーには多くのメーカー・企業が協賛いただいております。
宣伝・営業が課題…という方には、宣伝や営業のプロフェッショナルを、
温熱環境が課題…という方には、温熱環境のプロフェッショナルを、
現場管理が課題…という方には、基幹システムのプロフェッショナルを 等

ここに来れば、自社のこだわり作りのヒントや、標準化平準化への一歩が踏み出せる!!
そういった繋がりと繋がれ、成功事例を学び、自社に持ち帰り実践をして変化を経験する
という体験を届けたいがセミナーのコンセプトになっています。

セミナー当日には、会場に特設ブースをご用意して、皆様の課題改善に役立つ出会いを
ご用意しておりますので、是非足を運んでみてください。